2005年09月26日

卑怯だって怒るかい?

いや・・・だが底は知れた>挨拶


えーと、昨日はマジで色々とタイヘンでした。
新幹線で帰るのは良かったんですが・・・途中で新大阪寄っていこうと思ってしまったのが苦難の始まり。
新大阪に着くともうすでに結構な時間。
さすがにゲーセン探し回るワケにもいかないので、ゲーセンはあきらめることに。
cuyonに頼まれてたセガパッドを探してみるも、売ってない・・・。

そうこうしてる内に、ハイウェイバスの最終便が出てしまう。

仕方なく電車で姫路駅まで行くことに。
しかもこの時間だと姫路に着いたらバスが終わってるから誰かに迎えに来てもらわないとな・・・。
とりあえず、電車に乗る。
人が多い・・・・・。

気がつくと、オレの・・・左に既知外っぽいおっさん、正面にサンドイッチを貪る女、右にバカップル、という魔のバミューダトライアングルが出来上がっておりました。

バカップルが一番ウザス!
電車の中でそんなくっついて抱き合ってんじゃねぇよ。
限度あるだろ、見ててウザイんだよ!!
しかもなんか芸人について会話してたみたいだが、やたらキモいキモい言ってんじゃねぇよ!

“ハードゲイって知っとる?”
“あー知っとる知っとる。あれキモいよなー。”
“じゃあな、○○(名前忘れた)って知っとる?ホラ、エンタに良く出とるヤツ”
“あぁーアレもキモいよなー。”







大丈夫、心配するな・・・・・







お前らの方がキモいから


頼む・・・一万円あげるからマジで氏んでくれ・・・・・。



で、姫路駅到着。
さっそく電話。

親→無理
オレのアッシー君Nao→電話に出ません


無理ゲーwww

ここで最後の賭けにでる・・・。

もう一度電車に乗って加古川駅へ。
そこで加古川線に乗り換え、粟生まで戻ってくる。
そしてそこには・・・・・
あった!まだこの時間帯、最終のが残ってた!!

北条鉄道!!

この時、オレはマジで北条鉄道のありがたさを知ったね。
いつも11時とかに走ってるの見て“おいおい、この時間帯乗る人なんて居ないだろwプッwww”とか言ってたオレがバカでした。
ちなみに、この時間帯にまだ残ってるかもしれないと思ったのは、22日にセイリョ達とカラオケ行った際に、ちょうどその時間帯に走っていたからなワケでして・・・。
つまり、あのカラオケがなかったらオレはこの最後の手段を思いついてなかったかもしれません。
いやー・・・人生ってどこでどうなるか分かりませんねぇ・・・・・(しみじみ



続きを読む
posted by ヒメツキ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ZOIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

朝倉さん家

えー・・・二日目です。
今現在、海老名です。

今日はレジャランのZOIDSの大会に出てきました。
ってか、コレが今回の遠征の目的なワケで・・・・・。
まぁ、オレのレベル低すぎるんで、果たして出てもいいモノかなぁ・・・とか思ってたんですが、やっぱ経験は大事ということで。

てなワケで、Norさんと一緒に秋葉レジャランへ。
途中でCW乗りのフェイクさんと合流して行く、との事だったので、色々とCWについて教えていただこうかなーと思ってたんですが、そもそもオレの知識自体が乏しいため、何を聞こうか、っていう根本的な所から分かりませんでした・・・orz
とりあえず、Norさんとフェイクさんの会話を聞いてある程度は知識吸収してみたり・・・。


で、レジャランに到着。
人テラオオスwww
乱入したかったけど、人の多さが・・・・・(汗
対戦してるのを見てたら、エントリーカード持ってない人は作ってください、みたいな事言われたので、作ってみる。

えーと・・・オレ所属国家ヘリックなんだよなぁ・・・・・。

あ、これって別にゲーム中の国家と同じにしなくていいのかー。

でもオレ所属ヘリックだしなぁ・・・・・。

そもそもヘリックのオペ子のメガネハァハァだし・・・。

まぁ、事前に某所でオペ子漫画読んでたんでー・・・






ゼネバスオペ子萌えっ!!


そんなワケで、オペ子カードをもらい登録も終了。
初戦の相手はー・・・・・

コマンドウルフの方でした・・・・・orz
結果は圧敗!
でもコマンドウルフの動かし方っぽいものは分かってきた気がする。
あと、色んな人の動きも見れて勉強になりました。


兵庫に帰っても対戦したいなぁ・・・・・。
こまめに三宮とか行ってみようかな。
まぁ、大学始まって定期で姫路まで行けるようになったら、三宮まで900円で行けるようになりますしね。
あと、加古川にも微妙そうなプレイヤーは居ますし・・・。
ってまぁ、オレのレベルからしたら、まずそんな人達に勝てる事が目標なんですが・・・。
とりあえず、ステップステップー。


で、負けたあと開いた時間を使って秋葉散策。
頼まれてたセガパッドは売ってなかった・・・。正直スマンかった。
まわりんに頼まれてた(?)TICKTACKも売ってなかtt・・・これまだ出てねぇじゃねぇかっ!!
発売日は10月21日!!
もしかしてオレ釣られた・・・?w
くっそー・・・そもそもネリネよりプリムラハァハァなんだよいやごめんなさいウソですネリネもいいです。
でもネリネはまわりんの嫁ですし、オレの嫁はプリムラたんなので・・・。

とりあえず、とらのあなで色々と買ってきました。
AIRのCDやら東方のCDやら・・・。
でも今回買ったものは全額で4840円。
少々手を抜きすぎたようだな・・・w
買ったもののリストはまた後日公開ということでw


ちなみに、頼まれてた物が買えなかった分、お金が浮いたので、明日は新幹線で帰ろうと思ってます。
やっぱ鈍行は1人ではツライですわ。
行きはセイリョたんが浜松まで一緒だったからいいですけど、それでも浜松からの1人での長時間移動はキツかったです。
っていうか意識がありませんでしたしね。
まぁ、そんなワケで新幹線でー・・・

大阪行ってきます☆

金余るだろうし、余裕があったら、ですけどね。
なんだかんだで、セガパッド欲しいですし。cuyonの分も買ってやりたいですしね。
あとは、今度こそ大阪でZOIDS探して対戦したいですね
posted by ヒメツキ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ZOIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

時符“ザ・ワールド”

ただいまNorさん宅から更新しております(どーん

ノートPC持って行ったんだけどさ・・・無線LANでネットワーク接続拾えたんだけどさ・・・
メッセ入れない&なぜかブラウザ開いても表示してくれない罠。
ってワケでPC借りてます。

えー・・・それはそうと、今日初めてZOIDSで対人戦しました。

無理ぽ

まるでギルティ始めたばっかの子が三宮勢に乱入しちゃったカンジ。
勝てる気が湧いてこないの・・・。
もう無理ゲー。
きっとスラッシュが出たらこんなカンジ。


しかし対戦はいい。
熱い。マジで熱い。
次回作のブリジットぐらい熱い。
対戦動画とか見てると、燃えるわ〜。
とりあえず、色々と学んできます。
まずはステップをちゃんと出せるようにしないとな・・・。



PS:お土産のセガパッドは買って帰るぜー。オレも欲しいしねー。>cuyonたん

まぁ、売ってなかったらゴメンナサイゴメンナサイゴメンn(ry
posted by ヒメツキ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ZOIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

