2010年02月17日

ふふふふふ・・・・・・

年末に事実上「お前を卒業させる気はない」とか言われてしまってから早2ヶ月・・・・・ぐらい

私は今も元気です!

元気すぎて、こないだ大阪行った帰りにアクセルドライバー買ってしまうぐらい元気です。
いやね、最初はアクセル『微妙にカッコ悪い・・・』とか思ってたんですが。
Eブレードを引き摺る照井さんと「絶望が、お前のゴールだ」についつい魅かれてしまいましたよ。

最近は三国志大戦で、五虎将デッキで一日一証を遂行しつつ・・・
LoVUやらボダブレにもちょこちょこ復帰しました。
後、ゲーセン行けない日は戦ヴァル2やってます。
リコリスは可愛い・・・なぁ・・・・・
posted by ヒメツキ at 01:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

先週末

土曜日の話ですが、東のエデン劇場版を見てきました。
19日から三ノ宮で上映だったので

観終わった後、とらで1回500円の東方の絵馬を回してみる。
今回は1回で咲夜さんを引けました。

これで、前回の雪辱は果たせた・・・



↓前回の結果
DSCF0107.jpg

ちなみに、前回のソートは

魔理沙

魔理沙
 ↓
魔理沙
 ↓
お嬢様
 ↓
魔理沙
 ↓
魔理沙
 ↓
魔理沙
 ↓
パチュリー
 ↓
咲夜さん

しかし・・・今回はイキナリ咲夜さん・・・

これは・・・・・運命だなっ!

ハハハハハッ!

すみません、ちょっと調子に乗りました(

さて、シュタインズ・ゲートやってこよう。
ついついChaosTCGの次回のnitro+のブースターに追加されるとかで、買ってしまった。
いや、しかし前々から興味はあったんですけど。
というか、まだCHAOS;HEADやってないんですけどね・・・

しっかしまぁ・・・
話とか聞いてるとFF13したくなってきましたよ。
もう少し待って、PS3と一緒に買うかな。
posted by ヒメツキ at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

なんともはや・・・

いやー・・・最近寒いですね・・・
今年ももうすぐ終わり・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか(

自分はというと・・・

大戦の方は太尉になり、某微笑み動画に五虎将動画を挙げている知り合いの勧めで五虎将デッキを初めてみたり。

BBで「勝ちたいんや!」を信念にコア突に行こうとして撃破されまくって味方に申し訳なかったり。
仕方ないから戦闘に徹してもスキルの無さでポイントも伸びなかったり。

相変わらず瀟洒・・・かどうか最近自分の中で分からなくなってきたけどきっと瀟洒な咲夜さんが好きだったりします。


いつも通りですね。うんうん。
・・・うん?

しかし今年は冬コミに何か買い漁りに行けそうにないですね。
就職云々より、実験が進まなさ過ぎる事により卒業がヤバイですからね☆
なんで大学院に行ったのかと過去の自分に小一時間

冬コミで咲夜さん分、他諸々が補給できないのは個人的に厳しいような・・・
買える所で買えるモノは買いたいですね。
最近、幽々様×妖夢とかも(

しかしまぁ、くどいですが今年も残り僅かですねぇ・・・
何か出来た一年だっただろうか・・・
まぁ今からでも何か出来たらいいなとか、そんな適当な感じで生きてたりします。
posted by ヒメツキ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

頑張りはしてるんですよ

BB・・・市街地になりましたが、細々と頑張ってます。
マッチしちゃったら、見逃してあげてねっ!

HGにしてみようかと思ったんですが・・・
重量機って何か苦手で上手く動かせないんですよねぇ・・・
久我辺りにしてみようか。
posted by ヒメツキ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

戦線突破

またも久々更新になってしまった・・・

あれから昇格戦は失敗しまして。

最近は三国志大戦とボーダーブレイクやってます。
後者は、まぁ最初は適当に楽しめればいいかなとか思ってたんですが。
スキルもないのに金の力だけでB5まで来てしまい。
味方の邪魔にならないよう、頑張るしかない・・・
B5に来てからポイントちょっとしか増えてないですしね・・・
ド下手だからきっと味方の足引っ張ってるね。仕方ないね。
Cランクにも降格システムを入れとけばこんな事にはならなかったと思うんだ・・・

そういえば、ポケモン買いました。
ハートゴールドの方を。
早くクリアして、高固体値を育てる作業につかなければ・・・
posted by ヒメツキ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

脇目もふらず堂々と戦えぃ

明日からコミケですね。リアルサマーウォーズ
自分は明日出て、二日目と三日目に行こうかな、とか考えてます。

友人は、知り合いのサークルだとかに挨拶しに行ったりするようですが。

ボクには知り合い居ないからねっ!
それはそれで、なんか、寂しい(

まぁ、行きたい所に突撃闘陣。
いつも買ってるサークル様の所に買いに行って
後、行けない友人の頼まれ物買って

ゲーセンかな!(

時間がある限り咲夜さん本を探して彷徨ってると思いますが。
今回はそれ以外も超買っちゃうよー
今回、奨学金の力である程度の資金はあるんですよね・・・
昔の私とは・・・違うぞ・・・!!


今日の三国志は三連勝でした。
隠密神速とRホウ徳の形に戻したおかげですかね。
posted by ヒメツキ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

厄日だ・・・

三国志のIC失くしてしまった・・・

LoVの方は4000円程突っ込んでみて、収穫がEXC【】オーク(二枚目)

きょうは やくび だ

明日への活力が・・・・・
湧いてこないけど、明日こそ頑張ってきます。
posted by ヒメツキ at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

久々更新ですよー

卒論も終わって、一応は一段落ついたので更新を・・・。

最近はLoVってますけどね・・・w
そろそろ称号LV8になれそうです。
おいおいやっとかよ・・・て感じの所ですかね。

そういえば、もう先週の日曜辺り(?)の話になるんですがー。

全国大会の東海エリア予選で、自分が密かに応援していた御二方がチームを組んでたとかで・・・。
まぁ、大体お察しはつくと思うんですがー。

ヴァンローの方と愛染の方って時点でその、ね・・・w


ともあれ、自分も卒論とか終わったんで頑張ってみますかねー。
金欠なのだけがイタイですが・・・。
posted by ヒメツキ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年

ヒメツキ&咲夜さん『「明けましておめでとうございます」』

ヒメツキ『明けてしまいましたよ・・・・・。』

咲夜さん「なんだか私が勝手にここのキャラに使われているけど、いいのかしら・・・。」

ヒメツキ『全国の咲夜さんファンに知られたらただでは済まないかもしれない。そうなる前に国外に逃げよう。』

咲夜さん「(正直、そんな事はないと思うけれど・・・)まぁ、一応謝罪でもしておいたらどうかしら?」

ヒメツキ『スミマセンでした。』

咲夜さん「そもそも“文章で書くのメンドクサイ”ってこんな形式にしたのが」

ヒメツキ『スミマ・・・セン・・でし・・・・た・・・・・・・。』

レミリア「騒々しいわね・・・」

咲夜さん「明けましておめでとうございます、お嬢様。」

ヒメツキ『明けましておめでとうございます。』

ヒメツキ『(お嬢様まで勝手に登場させて、また謝罪する事が一つ増えてしまったぞ)』

ヒメツキ『スミマセンでしたッ!』

お嬢様「?咲夜、アレは何をやっているの?」

咲夜さん「可哀想な子なので放っておきましょう。」

ヒメツキ『ところで・・・お年玉ください、お嬢様。』

お嬢様「寝言は寝てから言いなさい。」

ヒメツキ『むぅ・・・仕方ない。ともあれ暇なので今から一人カラオケか一人ゲーセンにでも・・・』

お嬢様&咲夜さん「(うわー・・・可哀想すぎるよこの子・・・・・)」

ヒメツキ『正月ってのはこう・・・もっと孤独で、淋しくて、満たされてなきゃダメなんですよ。』

咲夜さん「まぁそれはいいけど、気を付けるのよ。」

ヒメツキ『死なないようには心がけます。』



ヒメツキ『(あれ?この形式・・・・・オチつかなくね?)』


――(無謀にも)続く(かどうかは不明)
posted by ヒメツキ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

時間に追われる

また更新止まってたー。

まぁ、忙しいんですよね最近・・・。
なのに平日のド真ん中にオールでカラオケ行くとか何なの(

とりあえず、こないだダメだった曲のリベンジはできましたっw

今回JOYだったんで東方アレンジも結構歌ってきてしまった。
いやーなんというか、前々から歌ってみたかったんですよ。
無何有の雪桜とかルナ・マーダーとかっ!
石鹸屋の曲好きなんですよねー。
さっきゅんライトとミシャグジ・エンパイア歌おうと思ってたのになかったよ・・・。

で、何か友人の車で三回程聴いたぐらいなのに、シアワセうさぎ歌わさせられたよっ!
・・・・・何故そこでボクに振りますか。

それにしても、あの曲の歌詞いいですね。
いや、ホラ三回しか聴いた事なかったから・・・。
歌詞を知ると、くるモノがあったね。



・・・・・うーん、何か日記の〆にオチを付けれないだろうか・・・。
まぁ、カラオケ行ったよっ!ぐらいしか書くことがないぐらい、何か最近忙しいんですよ・・・。
日々の生活の中にネタを見つけれる生き方を心がけよう・・・。
というか、それぐらい心に余裕を持ちたいというか・・・。

多分、無理なんですけどねっ!!!
posted by ヒメツキ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

寒すぎる・・・

ギガスがあたった!

そして戦績の方はイマ一つ・・・。
デッキを見直そうと思いつつ、特に変化もなしです。
足りないカードは買おうか、そろそろ・・・。



えーと・・・他には・・・・・

今日から寒いですねぇ。
風邪とかに注意ですよ。
これにかこつけて、風邪でサボろうとしたりしないように。
そんなどこぞのヒメツキみたいな事をs


他に・・・書くこと・・・・・



べ、別に書くことがないけど、とりあえず更新しとかないととかそんなワケじゃ(



よし、今から出かけて・・・ネタを探してくるとします。


と、当たり障りもない事を書いて、改行も駆使し、行数は稼げました。
ならばよし!
posted by ヒメツキ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

金曜日の・・・いやなんでもない

昨日は大学休みだったんで、友人とボーリングやらカラオケやら行ってまして。

ボーリングのスコアは・・・その・・・。
せめてアベレージ150ぐらいは出したいです。

カラオケは久々にJanneとか歌った気がしますねー。
とりあえず、次に行く時には“恋におちて Fall in love”にリベンジしよう・・・。
どうしても、金のごまだれのイメージが払拭できない・・・。
にしても古い曲を歌うのもいいですね。
後まぁ、零のプレイ動画の影響もあって、蝶や聲も。
まぁ曲の途中で泣きそうになるのは仕様です。

それにしても・・・

のどが いたい  わ
posted by ヒメツキ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

残念な事に・・・

PCの画面がどんどんと侵食されてきました。

ホーリーキャンドルやセントメダリオンを使っても、ましてや射影機を持ってしても、これは・・・・・。

つまりまぁ、モニタが死にかけなんで買い替えるしかない、という事ですね。



そういえば、またも友人と緋想天で対戦しました。
こないだのと言い、しばらくやってなかったから勘が鈍ってるものの。

やっぱり、有利キャラ相手にも負けるなぁー・・・。
ナイフはほぼ綺麗にグレイズされるし。
どうにかして、鈍った頭を叩き起こさないとですね・・・。
posted by ヒメツキ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

医者引いた!医者!

SRの医者(?)引いたよ!

さてと・・・最近、零のプレイ動画を見てまして。
ちなみに自分は紅い蝶のノーマルしかクリアしてないような腕前。
幽霊の顔怖いねん(

見てると、紅い蝶のハードにもう一度チャレンジしようか、という気持ちが湧いてきます。
幽霊の顔怖いけど。



んー・・・しかしまぁ・・・・・
フェイタルフレーム狙ったりしつつ写真撮っていくのを見てて、何か忘れてるような・・・・・。








文花帖・・・。
そういえば、全世界ナイトメア取ったものの、その後・・・
咲夜さんのフトモモを激写しようとしてナイフを貰いまくり。
小休止してたんだった。

ナイフが刺さっても刺さっても何度も写真を撮ろうと向かってくる様は、まるで零の幽霊のソレだ。
どっちが撮影者なのか、まるで分かりゃしない。
                -ある村人の最期の言葉-



・今日のLOV
(ニーズヘッグに構ってたら)あんまり時間なかったので、少しだけ全国対戦。
2勝0敗でした。
やっと勝率もマシになってきましたかね・・・上に行ったらもっと負けが付くでしょうが。
そして、最近自分のデッキのネクロマンサーの存在意義を考える・・・・・。
死霊解放使ってないなぁ・・・。
雷の複数持ち・・・じゃ存在意義として薄い気もしなくもないのだけれど。
どうしたものですかねぇ。

というかもう、デッキ弄って不死単でカースドラゴンとかでも使おうかな。
posted by ヒメツキ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

そうか

昨日は紅楼夢でしたねー・・・。
行った方お疲れ様でした。
いえ、オレも行きましたけど。

自分は家に帰っても元気が有り余り過ぎて、さっきまでゲーセン行ってきましたが(

感想は明日書こう・・・。
とりあえず、咲夜さん分は補給できた。
咲夜さんカッコいいよ咲夜さん。


で、今ちょっと月蝕の仮面のプレイとか見てるワケですが・・・。
このゲーム、あんまり「咲く」ていう単語連呼されると・・・その・・・なんだ、要らぬ連想をしてしまう・・・。
えぇ・・・スイマセン
posted by ヒメツキ at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

まぁ、なんと言いますか

定期的にほったらかしにしてるせいで、あまりまとまってないなぁこのページ・・・とか思ったり。
特に記事カテゴリとか。

そういえば地霊殿買って、ちょっとやって、さとりに会ったぐらいだったなぁ・・・とか思ったり。
研究室の精神的苦痛が大きくて家では寝るぐらいしか・・・。
ものすごく処理落ちするPCを酷使するのも可哀想だと思うんですよ。
言い訳ですよっ。
自機をどうするか・・・うん、よし。くじで決めよう。
早苗さんが居たら、選んでいたと思うんですよ。
咲夜さん&お嬢様がまだ選べたとしたら・・・
ちょっと地霊殿でもやるか、と心の中で思ったなら
その時すでにキャラ選択は終わっている。

〜三国志のお話〜
「キモいキモい」と言われながら大喝使ってる今日この頃。
咲夜さん好きとして、大喝の計略カテゴリーが時間停止とかコレは使うしかないっしゃしゃしゃしゃーい!
そこそこ強いと思うんですけどねー大喝・・・。
まぁ、自分には腕がないんで要練習ですけどね。
槍の動き止めてるのに、刺さるとか何事か。
posted by ヒメツキ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

狂乱の戦歌

また更新止まってましたー。

最近、緋想天はちょっと無差別級スレの方にお邪魔してます。
練習のために。
ホスト立てれないんで・・・それでも上のレベルと対戦するにはここが妥当かな、と思いまして。
勝つには・・・もっと・・・上の人と戦わなければ。
という事で、ひたすら対戦したいんですよねー。
上手い人と戦うのが一番の練習かもしれないですが。
それでもやっぱり数もこなしたいんで、ガンガン対戦したいトコロ。

あと各キャラ性能突っ込んだ所まで知らなさ過ぎるんですよ・・・自分。
今まで勘でやってきた代償と言いますか。
まぁ、頑張ろう。


さて、三国志がVer3.10になったんで兼ねてからの予定通りちょっと復帰しました。
とりあえず降格危機だったのを三連勝で回避です。
危なかった・・・。
ありがとうッ!連環のススメ!
そしてR関興とR長ホウを入手ー。
他に、諸刃劣陣だとか軍師・蔡文姫だとかを借りて使ってきました。

とりあえず、決起計略の演出に惚れましたw
あの演出は・・・ツボをつかれたなぁ。
まさに決起一閃というか、なんというか。
posted by ヒメツキ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

な、何か企んでいるかもしれん!

復活しました。約二ヶ月ぶりですかねー。
最近は緋想天やったり、車輪廻したりしてます。
地元に半額台が出来たので三国志も少し復活。

車輪は新バージョン稼動二日で新メイドをコンプ・・・。
新しいメイド単を考えつつ、シャローンさん使ったり黒単使ったり。
カサンドラも引いたものの、反動で昨日から新Cすら出てませんが。
ベルガ・ヴェティ・フェンネル・コリアンダーなら、昔使ってたマジョラム・ロズマリ(以下同じ)よりかは戦えると思ってるんですよ。
まぁ、如何せんRP低い所をウロウロしてるので戦えてるだけっぽいんですけどね・・・。

緋想天は咲夜さんで。
というか、Profile名が咲夜さん以外で戦う気ないよね?って感じになってたりする ふしぎ!
第二の候補として“Maid in Darkness”とかあったんですが。
それなんて黒の国のシナリオ?って突っ込みは華麗にスルー。
低いプレイヤー性能を咲夜さん補正で底上げしてるような雰囲気ですが・・・まぁ、頑張ろう。
咲夜さんプレイヤーとして恥ずかしくない戦いをしたいものの、現実は厳しいっ!
posted by ヒメツキ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

どうしようもない

今日、全国に初挑戦してみました。
・・・車輪の話です。

色々と考えたんですが
猫、チュレージ、リオン、ウィンドメア、ナスタ
に落ち着きました。

なんか猫レンダーとか聞いてたんでキャッツポーは使ってみようと思ってたものの。
精霊の願い持ちを集めてたらこんな感じに・・・。
リオンは「俺TUEEEEEEEE!」が好きなんで外せない。

戦果は・・・まずまずですかね。
一戦目に当たったザウラクの人は応援したいです。
いや、ワリと本気で。
くそ・・・オレも色々と分かってきたら試してみるのに・・・。
まだ車輪初めて間もないし、右も左も分からないからガチデッキぐらいしか・・・。

そもそも、始めるキッカケになったメイドが当たらない・・・。
いつか気合でメイド単を組んでみようと思ったけど、思うように集らず。
っていうかシャローンとか当てるの無理だろこれ・・・。

とかやさぐれてたら、光物の中で唯一ローズマリーが慰めてくれたので、今度ちょっと使ってみます。
シャローンはもういらん(
シングルで買ってもいいんですけどねぇ・・・。
それもなんか・・・引くのも含めてのカードゲームという変な意識のせいで。
まぁ、ローズマリーとナスタチウムに生きるんで、シャローンは諦める方向で。
posted by ヒメツキ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

哭く頃に

超絶に更新放置してましたが、まだ生きてます。
多分、生きてます。・・・多分ね。

ACfAの方は・・・身内としか対戦してないですが・・・。
あと、三国志も少し復活してみたり。
大徳・UC張飛・R馬ショク・Rジョショ・凡将 Gビジク

アルカナ2もやろうかなーと思ったものの、昼間は人がそこそこ居るのでパス・・・。
1の初期に多少、神依をさわった程度で勝てるレベルの相手ではないのは確かですしね・・・。

ところで諸事情でSIREN買いました。
難しいからクリアできそうになかったんで、敬遠してたんですが。
ちとNTの体験版記念でですね。

PS3を・・・買うしかないのか・・・。
大丈夫・・・真のために箱○買ったし、こういう事には慣れている・・・ハズ。

件のゲームの方は屍人にスナイプされまくって・・・。
元々、上手く逃げたりやり過ごしたり、ってゲームは得意でないんですよ・・・本人がヘタレすぎて。
あいむしんかーとぅーとぅーとぅー、とか言いながらプレイしても問答無用で狙撃手に撃ち殺されます。

なんということだ・・・私もそんな精度で真のハートをスナイプしたいものだ・・・。
“真眼”で捉えるんだな、真だけに。
・・・・・・・真だけに。
ごめんなさい ちょうしに のりました

そういえば、ML02買ったけどまだ聴いてなかったっけ・・・。
恐らく暇ができるであろうGW中に聴きたいですね。
posted by ヒメツキ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

