2008年01月04日

奥義!

いやはや、私的な事ですが・・・。
凹んだ時には、酒に溺れる最近の自分をちょっと危惧してみる。

まぁ、ヤな事思い出したワケなんですけどね。

ちょっとドーム失敗した時の事を・・・。

ニコニコでまこにゃんダンス見て癒されましたけど。
まぁ、これも今更っちゃ今更かもしれないワケでして。
「お前は本当に真が好きなのか?」と聞かれても、堂々と首を縦に振れない現状になっちゃってるかもしれないなー、的な自分に自己嫌悪したりもしてみるのですが・・・。

いやー、それにしても真かわいいよ真
まこにゃんダンス見て悶絶してる自分が居たりするんですがw

なんという破壊力なんだろう・・・w



・・・それでもまぁ、これ見たから思い出したワケでもあるんですけどね。
オレとか、こういう人間ですから・・・w
成功させてやれなかったんだよなー。
しかもアレから忙しくてほとんど触ってないし。
もう真のプロデューサー名乗る資格もないよな、とか最近ワリと真面目に考えてますが・・・。




さて、もうちょっと酒あおってきますかね・・・。
そこまで強いワケでもないのですがね・・・。
焼酎おいしいです。
posted by ヒメツキ at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

タイトルに困る今日この頃

忙しいものの、ちまちま箱版アイマスやってます。
そもそもアケ版もそこまでやったかって言われると「ど〜よ?」と答えざるを得ないこの腕前で・・・ボーダー読むのとか・・・。
一人でも、対人な状況になると途端に臆病に・・・。

「無理だなぁ・・・。」 by SR陸遜

なんとか勝ちを拾っていってる現状、しかもヘタレだから獲得ファン数少な目なオーデしか受けにいってませんよ・・・。
アケ版と同じ様なノリでやっていいのかどうかも、どうしたもんかな・・・って感じなんでどうにも。

しかしまぁ、ここまで後手になってしまっては・・・箱買った意味もなくなってしまうというかなんというか。
自己流で行くしかないのか。
腕でL字作り「我が智の前では・・・真に等し!」とか言うしかないのか。
赤ボタン連打で「真の智謀を知れぃ!」とか言うしか・・・あ、これか(


余談ですが、コミュで件のトイレの話を見ました。
真かわいいよ真。





-ちょっと三国志な話-
徳4になってきましたが、上がった瞬間兵法ミスって負けましたorz
まぁ・・・騎馬単相手に車輪取ろうとして正兵取ったってだけだったんで勝てる試合ではあったかもしれないのですが・・・。
個人的には、荒地で攻める場所限定されている上に、相手に刹那離間とシバトラマンが居てしんどかったです・・よ・・・。

やはりもっと頑張らないと上には行けないか・・・。

SR夏侯淵が手に入ったので

・SR夏侯淵・SRウホッ・Cカンキュウケン・R楽進・UC刹那勅命

とかいうデッキを考えてみました。
しかしまぁトウガイ手に入れて、四枚神速とかやってみたいです。
posted by ヒメツキ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

たたかいのときはきた

くいは・・・ない


箱.jpg


ちょっと工場の給料が出たので箱買ってきましたよ、っと。

アイマスも買ってきて、初回はやっぱり真をプロデュース中。


どうしても顔がニヤけてしまうのは仕様です。
きっとこう・・・「傍から見るとキモいんだろうな・・・自分」とか思いながら、それでも顔がニヤけるのでもうこの際いいかな、と(ぇ


アケ版同様、氷刃月Pでやってますが・・・。
氷刃Pにするかカタカナにしとけばよかった・・・。
どうにも、個人的に漢字三文字ってゴツイというか物々しい気が最近・・・こう、兀突骨!みたいな感じで・・・。
三国志大戦の方じゃそこまで違和感なかったんでしょうけどねぇ・・・。
そっちの名前でのICは遥か昔1の頃に紛失してますから(
余談ですが、だから今の君主名が“オヤシロ様”なんですけどね。



さて・・・アケ版は色々あって結局上まで行けなかったし・・・。
あの頃の私は弱かった・・・免許を持ってなかったんだ・・・。
だからゲーセンに行けなかった・・・。
そこから三角頭がですね・・・。

とSH2展開に持ち込むのは止めておいて、ヘタレなりに謙虚に当面はランクB以上を目標にやっていきます・・・。
posted by ヒメツキ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

Happy birthday

真、おめでとう!.jpg



真の誕生日を祝ってみました。
工場終わってからケーキ買いに走ったら、どこも店閉まっててorz
しかたないので安物のケーキになってしまった・・・。
気持ちは込めてみたけれど・・・うーむ・・・。

それでもオレにできる事と言ったら、これぐらいですからね・・・。
絵なんて描けない。
曲も作れるワケでない。
ムビも作らなくなって久しい・・・。

それでも自分にできる事ができたんで、まぁ良かったですかね。


ちなみに“続きを読む”の所に恥曝しを置いておきました(ぉ
まぁ、読みたい人はどうぞ・・・という事で。
意見などは受け付けません(ぇー


続きを読む
posted by ヒメツキ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日

今日は真の誕生日かー。

真、誕生日おめでとうっ!!

何かしたいけど今から工場でバイト、か・・・。
まぁ、働きながら何しようか考えますかね。
posted by ヒメツキ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

