2006年12月12日

ドム

友人と戦場の絆やってきました。
何気に、グレートキャニオンになってから初です。
あと、トローペン使用2回目〜。

普段ザクUしか乗ってないし、ザクのが好きだし使いやすいと思ってるんですが、相手バンナムでしたし(

ザクU
ザクマシンガンA
クラッカー
ヒートホーク

この武装で称号ナシ(わざと)
どう見ても初心者です。本当に(

別に詐称しようというワケでもなく。
なんか気に入った称号がないだけで・・・。
携帯で登録したら・・・熱暴走系の称号が欲しいです。
熱暴走・・・自分にピッタリの言葉。
とはいえ、戦闘中に熱暴走で仲間の足引っ張るような事はしませんが。
posted by ヒメツキ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦場の絆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

