2009年12月19日

なんともはや・・・

いやー・・・最近寒いですね・・・
今年ももうすぐ終わり・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか(

自分はというと・・・

大戦の方は太尉になり、某微笑み動画に五虎将動画を挙げている知り合いの勧めで五虎将デッキを初めてみたり。

BBで「勝ちたいんや!」を信念にコア突に行こうとして撃破されまくって味方に申し訳なかったり。
仕方ないから戦闘に徹してもスキルの無さでポイントも伸びなかったり。

相変わらず瀟洒・・・かどうか最近自分の中で分からなくなってきたけどきっと瀟洒な咲夜さんが好きだったりします。


いつも通りですね。うんうん。
・・・うん?

しかし今年は冬コミに何か買い漁りに行けそうにないですね。
就職云々より、実験が進まなさ過ぎる事により卒業がヤバイですからね☆
なんで大学院に行ったのかと過去の自分に小一時間

冬コミで咲夜さん分、他諸々が補給できないのは個人的に厳しいような・・・
買える所で買えるモノは買いたいですね。
最近、幽々様×妖夢とかも(

しかしまぁ、くどいですが今年も残り僅かですねぇ・・・
何か出来た一年だっただろうか・・・
まぁ今からでも何か出来たらいいなとか、そんな適当な感じで生きてたりします。
posted by ヒメツキ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

