2009年10月14日

らしくねぇって言ってんだ

今日からBBまた渓谷ですねー。

相変わらずAC慣性でコア突するも
何か市街地に比べてもの足りない気もする・・・な。
まぁもうすぐB1昇格戦、って所までは帰ってきましたが。
コア攻撃でポイント稼ぐのとか、ここじゃ楽そうだな・・・

最近AB戦に放り込まれる機会が増えました。
今日A×4,B×3 VS B×7な試合になって・・・
どうにもならなくなったから、若干捨て気味になってしまった。
けど、終わってみて“何やってんだろうな・・・”と。
頑張ってたチームの人に超絶申し訳ないし。
は・ね君が同じような状況でもAB混成チームに勝ったりしてるのを見て、自分が情けなくなってきた・・・

ちょうど折りよく大戦が龍玉キャンペーンやってますし。
またしても、ちょっと頭を冷やしてみるのも・・・

しかしそうは言っても、寝ておられん!
頭冷やすって言ってもBBもやるし!(

こないだの司空との格差マッチで落とされた太尉昇格戦と言い・・・
上を潰す気概がなくてどうして勝てようか!!
そういうワケでがんばろー!おー
posted by ヒメツキ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130216313

この記事へのトラックバック
×

