2009年10月12日

考えが甘いな

日曜に紅楼夢行ってきましたー
そこそこな時間に着いて並んでました。
並んでいる最中

自分『咲夜さんを愛す。その志故に、あえてこの戦を乱と称すのでござる!』
自分『我が叛気!我が義憤よォ!!』 バッ!
スタッフ「はーい君、ちゃんと列に並んでねー」 がしっ
自分『曹   操ぉぉぉぉぉーーーーー!!!』

などという事もなく、大人しくしてました。
いや、当たり前だろ(
でも並んでる間、ポケモンやら三国志の話やら・・・
『まずはプラントPを占拠な。』
「どれが自動砲台?」
『このMAPの白い四角。後リペアポッドはここな(→トイレ)』
「オレ、コア突行くわ。」
とかやってました。
ごめんね!ポケモン厨だったり大戦厨だったりBB厨だったりしてごめんね!



何か走ってる人とかも数人居たけど・・・
走るなって言われてるんだから走るなよ・・・
まずは周囲と足並みを合わせるんだ。
AC慣性で無闇に突っ込むのはよせっ!!

まずは知り合いに会いにPとかO付近に。
その後は咲夜さん本を求めて彷徨い歩いてました。
適度に咲夜さん本を買い。
傘が見た目に良かったので買ってみたり。
咲夜さんの抱き枕カバーがあったので即買ってみたり。
咲夜さんのTシャツがあったので買ってみたり。
咲夜さんの小銭入れを買おうと思ったら三色あったので、どれにするか・・・いっそ三つとも!?と悩んでみたり。
咲夜さんのキーホルダーを買ってみたr

あれ?咲夜さんしか買ってない?

咲夜さん好きだからね。仕方ないね。
咲夜さん&お嬢様絵でちょっと細長い紙袋欲しかったんだけど、何処にあるのか分からなかったし・・・
CD買ったら付いてくるっぽいと友人に聞いたけど、紙袋という動機でCDを買うのは、どうだろうか?
製作者に失礼ではないのだろうか?
と思ったので、泣く泣くあの紙袋は諦めました。
しかし買えば良かったか・・・動機はどうであれ、CDを買えば当然聴くだろう。
聴いてみる事で「あ、コレ良いな。」という発見にも繋がるかもしれないし。
そうする事で製作者側としても・・・あぁもう何か頭がこんがらがってきたぜ!
知力3相当の自分には難しい事は分からないんだぜ(

まぁ、そうこうしてるとGPが切れて“財布にクレジットを投入してください”ってなったので、後は大人しくしてました。
みんなの荷物という名のコアを死守してました。
つまりコアニートだな。

その後は日本橋に移動して仲間内で三国志のブードラやったりしてました。
最初のパックにRジョショがあったので落雷ワラ組んでみたら優勝しちゃった!
というか、相性が神ってたww

そんなこんなで

紅楼夢に参加された皆様は、お疲れ様でしたー

次は冬コミ、だな・・・・・
次回も咲夜さん本を買いまくる英気を養わなければ。
まぁあちらは他ジャンルの本もあるので、色々と買いまくるワケですがw
冬忙しいから、行けるといいけど・・・
posted by ヒメツキ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

真三国無双マルチレイド
Excerpt: 真三国無双マルチレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「真三国無双マルチレイド」へ!
Weblog: 真三国無双マルチレイド
Tracked: 2009-10-13 01:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。