2009年10月10日

天!穿たれたる天よ!!

ガチムチ使ってたらB1昇格戦まで来ましたが、フル修羅に戻したら即昇格失敗しました。

おお、快なり

仕方なく、もう一度B2で頑張ってたら集積体が出たので、41型手榴弾が買えたよ!やったね!



明日は紅楼夢ですねー
咲夜さん分は超絶に補給したい。
そして今年も、周囲に迷惑のかからないように行動したいモノだ・・・

そこで、究極の方法を思いついた・・・
会場自体に行かなければ何の心配もn(

・・・・・・あれ???
posted by ヒメツキ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅楼夢お疲れ様っす!
いろいろすいません。特に車ありがとう!
1300円今度渡します><
Posted by ふが at 2009年10月12日 22:11
お疲れ様でしたー!
車は、高速運転するの好きだから問題ないぜッ!!
後、次までにポケモン育てておきますw
Posted by ヒメツキ at 2009年10月12日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

