2009年10月05日

我が策、天へと飛翔する刻

5回目の太尉昇格戦。
×○○○-で“あと一勝!”と意気込んでいたら。
最後の最後に証14の英傑称号持ちに絡まれましたとさ。
意味分からん・・・・・これ司空昇格戦?(

毎回昇格戦になると勝率60〜70%弱な人達に絡まれるし・・・
頑張って勝ちを稼いでるけど、今日のコレで分かりました。
太尉昇格戦は、無理ゲーだね!

BBの方も一向に上手くならない。
砂で撃破は結構できるようになったんですが。
個人的に砂は撃ったら動かないと、相手の砂に位置を割り出されるんじゃないかと思うんですが。
特に相手の砂を倒した後は、完全に場所割れてますからねぇ・・・
“撃ったら動く”を心がけてみているんですが。
でも、ついつい忘れて復活した砂に撃ち抜かれてるんですよね。
というかもう、砂の基本的な動きも怪しい(

麻は隠密して敵コアに行こうとするも、すぐ見つけられて撃破されてる現状。

やはりBB・・・自分には向いてないのか・・・?
posted by ヒメツキ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129513086

この記事へのトラックバック
×

