2009年10月19日

何しろ初めて主君に仕え、復命する

夏侯月姫服GETしました〜
あと、いつの間にかBBのランクがB1になってました。
ここからほぼAB戦なので気合いを入れてかからないとね。
まぁ既にCP-5ですけどねッ!

渓谷に戻ってあまり剣を使っていなかったので、近接章×10がさらに遠くなりました。
posted by ヒメツキ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

らしくねぇって言ってんだ

今日からBBまた渓谷ですねー。

相変わらずAC慣性でコア突するも
何か市街地に比べてもの足りない気もする・・・な。
まぁもうすぐB1昇格戦、って所までは帰ってきましたが。
コア攻撃でポイント稼ぐのとか、ここじゃ楽そうだな・・・

最近AB戦に放り込まれる機会が増えました。
今日A×4,B×3 VS B×7な試合になって・・・
どうにもならなくなったから、若干捨て気味になってしまった。
けど、終わってみて“何やってんだろうな・・・”と。
頑張ってたチームの人に超絶申し訳ないし。
は・ね君が同じような状況でもAB混成チームに勝ったりしてるのを見て、自分が情けなくなってきた・・・

ちょうど折りよく大戦が龍玉キャンペーンやってますし。
またしても、ちょっと頭を冷やしてみるのも・・・

しかしそうは言っても、寝ておられん!
頭冷やすって言ってもBBもやるし!(

こないだの司空との格差マッチで落とされた太尉昇格戦と言い・・・
上を潰す気概がなくてどうして勝てようか!!
そういうワケでがんばろー!おー
posted by ヒメツキ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

考えが甘いな

日曜に紅楼夢行ってきましたー
そこそこな時間に着いて並んでました。
並んでいる最中

自分『咲夜さんを愛す。その志故に、あえてこの戦を乱と称すのでござる!』
自分『我が叛気!我が義憤よォ!!』 バッ!
スタッフ「はーい君、ちゃんと列に並んでねー」 がしっ
自分『曹   操ぉぉぉぉぉーーーーー!!!』

などという事もなく、大人しくしてました。
いや、当たり前だろ(
でも並んでる間、ポケモンやら三国志の話やら・・・
『まずはプラントPを占拠な。』
「どれが自動砲台?」
『このMAPの白い四角。後リペアポッドはここな(→トイレ)』
「オレ、コア突行くわ。」
とかやってました。
ごめんね!ポケモン厨だったり大戦厨だったりBB厨だったりしてごめんね!

そんなこんなで開場
posted by ヒメツキ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

天!穿たれたる天よ!!

ガチムチ使ってたらB1昇格戦まで来ましたが、フル修羅に戻したら即昇格失敗しました。

おお、快なり

仕方なく、もう一度B2で頑張ってたら集積体が出たので、41型手榴弾が買えたよ!やったね!



明日は紅楼夢ですねー
咲夜さん分は超絶に補給したい。
そして今年も、周囲に迷惑のかからないように行動したいモノだ・・・

そこで、究極の方法を思いついた・・・
会場自体に行かなければ何の心配もn(

・・・・・・あれ???
posted by ヒメツキ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

昇格ー

B2に昇格しました。
え?コレ、オレみたいなのが昇格していいんですか?

B2って事は次から場合によってはAB戦ですか・・・
既にAB戦を潜り抜けてきてる友人に色々と聞きながら頑張ってみます。
っておいィ!これABとか余計に周囲に迷惑かかるじゃn(

それにしても財布がボーダーブレイクしそうな。
紅楼夢行く資金を置いとかないと。
今年も咲夜さん分を補給しに行かないと、ねっ!
まぁ、それ以外のキャラ分も色々と補給しに行きますが・・・
posted by ヒメツキ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

我が策、天へと飛翔する刻

5回目の太尉昇格戦。
×○○○-で“あと一勝!”と意気込んでいたら。
最後の最後に証14の英傑称号持ちに絡まれましたとさ。
意味分からん・・・・・これ司空昇格戦?(

毎回昇格戦になると勝率60〜70%弱な人達に絡まれるし・・・
頑張って勝ちを稼いでるけど、今日のコレで分かりました。
太尉昇格戦は、無理ゲーだね!

BBの方も一向に上手くならない。
砂で撃破は結構できるようになったんですが。
個人的に砂は撃ったら動かないと、相手の砂に位置を割り出されるんじゃないかと思うんですが。
特に相手の砂を倒した後は、完全に場所割れてますからねぇ・・・
“撃ったら動く”を心がけてみているんですが。
でも、ついつい忘れて復活した砂に撃ち抜かれてるんですよね。
というかもう、砂の基本的な動きも怪しい(

麻は隠密して敵コアに行こうとするも、すぐ見つけられて撃破されてる現状。

やはりBB・・・自分には向いてないのか・・・?
posted by ヒメツキ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

頑張りはしてるんですよ

BB・・・市街地になりましたが、細々と頑張ってます。
マッチしちゃったら、見逃してあげてねっ!

HGにしてみようかと思ったんですが・・・
重量機って何か苦手で上手く動かせないんですよねぇ・・・
久我辺りにしてみようか。
posted by ヒメツキ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

