2009年09月28日

明日から(というか今日)

BBは市街地ですね・・・
しかし自分は気分が乗らない・・・

そもそもこの手のゲームは、自分が下手だと味方の足引っ張るじゃないですか。
三国志とかだと自分が下手でも「くそー。もっと練習するぜっ!」って気分になるんですが。

自分が下手で足を引っ張ってしまうとなると練習もできない。
今までのランクで何をやってきたのか、と言われると・・・うーむ。
麻や砂の練習をやってきましたが、前者は微妙、後者はもうなんて言うか酷い。

前にも言ったように、Cランクから降格システムを入れておけばオレみたいな人間ができる事はなかった気がする・・・
何を間違ってオレがB3に居るんだよ・・・

まぁそんなワケで味方の足引っ張ってる事を考えると、どうも気分が乗らないんですよね・・・
明日から市街地でさらにMAPも広がって、余計に何も出来ないでいる自分の姿が・・・っ

オレが使えない子なせいでチームがしんどい・・・これは耐えれん・・・
もう、止めた方がいいだろうか・・・ワリと真剣に悩む。
posted by ヒメツキ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

なんて事・・・

SWの話になるんですが・・・
三ノ宮行ってきました。
咲夜さん本をちょこちょこと・・・
後、東方のベストカップリング本が色々とカップリングがあって楽しめましたね。
で、下は“咲夜さん”という事でプライズでちょっと本気出してしまったモノ。
どれも一発で獲るという、咲夜さん相手に発揮される意味不明な強さをここでも(

咲夜さーん!!.JPG

まぁちょっとあのゲーム極めちゃったよね。
友人にも天子一発で獲ってあげちゃったよね。

さて、最近は専らBBやってます。ボーダーブレイクの方ね!
横にも書いてるけれども、名前は“ヒメツキ@咲夜の犬”です。
うん。どの咲夜さんか、みんな知ってるね(
スミマセn

相変わらずヘタレで味方の足引っ張りまくってる気がします・・・
なんとかB3には来れました。
前々から「砂使いたいなぁ・・・」と思って使ってるんですが。
ヤバイ時は麻で入った方がいいですからねぇ・・・
特に自分、上手くないですしーっ!!(

まぁ、動画見たりしながら頑張ってみます。
一応D4ぐらいからポツポツと砂の練習はしてきてるんですけど。
難しいですよねぇ・・・・・マジで足引っ張る事多いし。
posted by ヒメツキ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

怖い・・・

今日もボーダーブレイク。
武器交換に未だに慣れないんですよね。
というか、急に交換するの遅くなったような気がする。
別に腕部変えたりしてないハズなんだけど・・・

おかげで、手榴弾投げてマシンガンに持ち替えたと思って、なってなかったり。
アサルトチャージャー切ろうとして剣になったりする・・・
焦りすぎか・・・でも、手榴弾投げて即切り換えてマシンガン撃ちたいんですよ。

後、間違えて死体殴っちゃったし・・・あの人、申し訳ない。
・・・・・散々だ。

散々な結果で、財布の中身だけが飛んでいく。

大人しく三国志大戦でもしてようか・・・
posted by ヒメツキ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦線突破

またも久々更新になってしまった・・・

あれから昇格戦は失敗しまして。

最近は三国志大戦とボーダーブレイクやってます。
後者は、まぁ最初は適当に楽しめればいいかなとか思ってたんですが。
スキルもないのに金の力だけでB5まで来てしまい。
味方の邪魔にならないよう、頑張るしかない・・・
B5に来てからポイントちょっとしか増えてないですしね・・・
ド下手だからきっと味方の足引っ張ってるね。仕方ないね。
Cランクにも降格システムを入れとけばこんな事にはならなかったと思うんだ・・・

そういえば、ポケモン買いました。
ハートゴールドの方を。
早くクリアして、高固体値を育てる作業につかなければ・・・
posted by ヒメツキ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

論ずるに術がござらん

何だかんだで、もうちょいで太尉昇格戦にチャレンジできそうな所まできました。
知り合いの浅差し攻城を見よう見真似で覚えたおかげで、ワリとこれが決め手になって勝ててる試合がいくつかあります。
この前も最後に無双呂布を刺して逆転しましたし・・・
にしても、これは楽しいw
「出来るようになると楽しいから」と言われたけれど・・・
浅差しからの迎撃楽し過ぎるww

浅差しと白銀が今の自分の勝率を支えていまs(
そこそこ勝ててるんですよね。
何か・・・おかげで若干微妙なサブカみたいな勝率になってしまった・・・

他にも教わった、槍連環とかも練習しなければね・・・・・
まだまだ修練が足りん!!


Ver3.51になる前に一気に太尉昇格は決めてしまいたい所です。
posted by ヒメツキ at 03:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

