2009年02月27日

久々更新ですよー

卒論も終わって、一応は一段落ついたので更新を・・・。

最近はLoVってますけどね・・・w
そろそろ称号LV8になれそうです。
おいおいやっとかよ・・・て感じの所ですかね。

そういえば、もう先週の日曜辺り(?)の話になるんですがー。

全国大会の東海エリア予選で、自分が密かに応援していた御二方がチームを組んでたとかで・・・。
まぁ、大体お察しはつくと思うんですがー。

ヴァンローの方と愛染の方って時点でその、ね・・・w


ともあれ、自分も卒論とか終わったんで頑張ってみますかねー。
金欠なのだけがイタイですが・・・。
posted by ヒメツキ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

消失!

長い事放置してしまってた気配・・・・・
LoVの話とかはSNSの方で書いてたりするのですがー・・・。
ともあれ、こちらにも日常だとかそんなモノを淡々と綴って・・・

・・・・・・

・・・・・・・・いけたらいいな(


-閑話休題-  咲夜さんかわいいよ咲夜さん!!


ここのところLoVの方はヴァンロー様使ったデッキでやってます。
インビジ楽しいっ!!現在は子爵ですねー。

今のモットーが“瀟洒で完全 クールにサイキョー”なので当たった方はボコってやってください。

罠持ち居ると、ちょっと罠設置したっぽいムーブ見せるとすぐ逃げますよ、この子(
レオナールや水虎がトラップ持ちだと、戦闘中は忘れちゃう子ですからね。
水虎のトラップに全員で引っかかったのはいい思い出です。


ネタが切れたので、咲夜さんかわいいよ咲夜さん、で〆ておきます・・・。
posted by ヒメツキ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

