2009年01月14日

新たなる胎動

新Ver・・・
当たったクリフ・オーグルの裏面テキストを眺めていましたが。
どう見てもシューベルトの“魔王”です。本当にry

インスパイアしているに違いない、と信じて止まない自分です。

おとーさん崖の鬼がいるこわーいよー

坊やーあれは突きだす岩の影ーだー

今では私が崖の鬼。
今日も探すのは息子の仇。

何故なら彼もまた、特別な存在だからです。

ちなみにヴァンロー使って2勝4敗でした。
2回は勝てた・・・・・っ!!
奇跡ッ!!!

心が折れて残りは少しCPU戦を・・・。

新カードもぼちぼち引けましたし、幸先はいいかと・・・。
【蛮】酒呑童子とか当たりました。
後は旧Rとかでした。

正直、クリフ・オーグルのネタが頭の中でグルグルと
posted by ヒメツキ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

インビジブル 続き

ヴァンパイアロードでデッキ組んで試してきてみました。



・・・・・何これ無理っ!!
どうやって・・・どうやって勝つの・・・?
分からん・・・戦い方が分からん・・・
というか逃げ方が分からんっ!

圧倒的に腕が足りないっ!!

という事で上手い人の頂上でも探して見てきます。

勝率下がっていってるけどヴァンロー使ってみます。
明日新Ver稼動ですけどねーははは・・・
posted by ヒメツキ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

インビジブル

ヴァンパイアロードが安かったので、ついつい買ってしまいましたよ・・・。
ダンピールも同じ安さだったんですが、買ったのはヴァンロー。
「買う方を 間違っている」という友人の指摘もスルーして、デッキを考えてたんですが。

今更ながら、この御方・・・難しい・・・・・。

どうしよう・・・。
ただでさえ普段の勝率微妙なのに、この人使ったら余計に負け数が増えるビジョンしか見えない。

じょ、冗談じゃない!
.netの小説のヴァンローの話が好きだから使ってみようと思っただけなんだ!!
だ、だから頼む・・・見逃してくれッ!!ヒィィ・・・



(あぁ、あとプレイヤー名を決めた時からヴァンローを使うしかないと思ってた ボソッ)

(ヴァンパイアロードもうちょっと幼い容姿でも良かったんとちゃうん?そしてむしろその従者を出すんだ。お願いします!)


・・・・・ふぅ、ちょっと取り乱してしまった・・・。
ちょっと明日辺り負け数を増やしてきます。
全国大会の影で・・・。
posted by ヒメツキ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

疾風

年始早々、何も予定のない私はLoVをするぐらいしかなかった・・・。
しかし、そこで待ち受けていた数々の何かに私はただただ困惑するばかr

  ―ヒメツキ先生の次回作にご期待ください

最近になって
ブラムス・シャドウナイト・リッチ・レザード・アンデッドバタフライ・ドワーフ

でやってるんですが調子がそこそこいいです。
闇ピアのおかげで神相手にも。

あとオルトロスに対して言葉ではいい表せない深い何かがあるので

アンヘル・オルトロス・マンドレ・グリフォン・サキュバス・エルダーワイバーン

とかいうデッキを触ったりしてます。
ハンターダッシュ素敵
posted by ヒメツキ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年

ヒメツキ&咲夜さん『「明けましておめでとうございます」』

ヒメツキ『明けてしまいましたよ・・・・・。』

咲夜さん「なんだか私が勝手にここのキャラに使われているけど、いいのかしら・・・。」

ヒメツキ『全国の咲夜さんファンに知られたらただでは済まないかもしれない。そうなる前に国外に逃げよう。』

咲夜さん「(正直、そんな事はないと思うけれど・・・)まぁ、一応謝罪でもしておいたらどうかしら?」

ヒメツキ『スミマセンでした。』

咲夜さん「そもそも“文章で書くのメンドクサイ”ってこんな形式にしたのが」

ヒメツキ『スミマ・・・セン・・でし・・・・た・・・・・・・。』

レミリア「騒々しいわね・・・」

咲夜さん「明けましておめでとうございます、お嬢様。」

ヒメツキ『明けましておめでとうございます。』

ヒメツキ『(お嬢様まで勝手に登場させて、また謝罪する事が一つ増えてしまったぞ)』

ヒメツキ『スミマセンでしたッ!』

お嬢様「?咲夜、アレは何をやっているの?」

咲夜さん「可哀想な子なので放っておきましょう。」

ヒメツキ『ところで・・・お年玉ください、お嬢様。』

お嬢様「寝言は寝てから言いなさい。」

ヒメツキ『むぅ・・・仕方ない。ともあれ暇なので今から一人カラオケか一人ゲーセンにでも・・・』

お嬢様&咲夜さん「(うわー・・・可哀想すぎるよこの子・・・・・)」

ヒメツキ『正月ってのはこう・・・もっと孤独で、淋しくて、満たされてなきゃダメなんですよ。』

咲夜さん「まぁそれはいいけど、気を付けるのよ。」

ヒメツキ『死なないようには心がけます。』



ヒメツキ『(あれ?この形式・・・・・オチつかなくね?)』


――(無謀にも)続く(かどうかは不明)
posted by ヒメツキ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

