2008年12月31日

古戦場

コミケ行ってきました!
しかし書けるようなネタがないし、いつもの通り購入物でも貼らせていただきますか・・・。

という事で・・・ネタがないガッカリなボクに代わって買った物を・・・
咲夜さん分を補給しつつ、いつもチェックさせてもらってるサークルさんの所とかを・・・。
コミケに行ってもネタが作れなかった事を、購入物で誤魔化すしかないとは不憫な・・・て声が聞こえてきそうなので、ボクは今から耳を塞いで部屋の隅っこで体育座りしてます。


買った物ー 1


買った物ー 2


買った物ー 3

そういえばいつも思うけど、こういうのって撮って載っけたりしてよいのだろうか・・・と、チキンになってみたりもする。

あと、とらでの買い物の方が多かったりする・・・。

29日・・・着いた時間が遅くて完売とか結構あったよ・・・。
といぼっくすさんの所とか。
そういえば、ふらふらと東方のアレンジCDを見て回ってると完売してしまったお詫び(?)みたいな感じで小さめなポスター配ってる所がありまして。
その時にたまたま近くに居ただけの自分にも渡していただいたもので・・・これは委託されたらCDを買うしかないっ!

いやしかしね、何故会場に着くのが遅くなったかというと、実は前日ホテルの“とあるチャンネル”を鑑賞していたんだが、なんだかムラムラしてきてね。
で、気が付いたら

×××××× ××××
××× ×××××
×××××××××

・・・というワケなのさ oh!

ところで・・・
Norたんから「罪袋のコスプレしたよ」とかいう話を聞いて、自分も何かすれば良かったかなー・・・とか思ってみたり。
ネタになるしね!
自分がやってた事と言えば、闇メイン不死で光盛り沢山な海種に負けたりとか(
ヒッポグリフ4枚目!これで勝つる!!とか。
友人とお酒飲み過ぎて咲夜さんが見えたりとか。

ここは一つ次回辺りに「咲夜さん好きだっ!いや、オレが・・・オレが咲夜さんだっ!!」とかやろうと思ったけど、酷い事にしかならなさそうなので見送り。
わたしトランザムとか出来ませんしっ!
そもそも咲夜さん好きなワケで、咲夜さんに成りたいワケじゃ・・・
あぁ、でもそういうのもアリなのか・・・
面白そうだし・・・ネタに走るのは大好きですからー
本人はガチでも傍から見たらネタじゃね?とかよくやる事・・・

まぁ・・・そこら辺の衣装とかどうやって揃えるのかもイマイチ分かってないですしね。

あと、買ったものの中に紅魔館の求人広告とか入ってたんで現実逃避して、将来の就職先を“紅魔館”に定めたい・・・。

とりあえず 頑張って 生きたいです
posted by ヒメツキ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

むぅ・・・・・

最近、神族としか当たらなくてイライラしてきた・・・
合間合間にグレンデルとか入った超獣と当たるし。
空撃ちされた時点で多分何かがキレた

不死で神族相手どうしろってんだよ・・・
レナス、アヌビス、たまにパワーズやらミネルバやら萎える・・・

兔、グレンデル入りの超獣も何やればいいのか分からない、というかグレンデルに押し切られてるし。



光一枚も入ってない神族に負けたのは・・・いや流石に自分が悪い。
ちょっと冷静さ欠きすぎだ。
イライラしすぎで捨てゲーも何回かしちゃったし、自省。

さて、愚痴もここらにしておきますか。
自分の腕のなさを棚に上げるのもアレですし。

まぁ、主人公+光2,3匹とかで来られたら腕とか以前にどっちにしろ無理だと思うんですけどねー(
posted by ヒメツキ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ワイテキタゼェー

12月に入ってから無理な注文ばかりされて、ゲーセンに行ってる暇がなかったりしますが、生きてます。

そんな間にLoVの方では全国決勝大会の出場者が決まったようで。
個人的には、東海Bエリアに注目してたんですが・・・。
こう、密かに応援してるプレイヤーが居たもので。
応援していたうち、一方は通過されたようですが、もう一方は・・・。

ともあれ、結果を見てたら気力が出てきたので、昨日暇を見つけて4戦ほどやってきました。

某所に不死セレブの弱点が書いてあったので、ちょっとデッキを変えtそもそもダンピを持ってないから不死セレブとか使ってないオレに、やはり隙はなかった(

それでもブラムス使ってみたかったんで手持ちで組んでみる。
・ブラムス・レザード・リッチ・シャドウナイト・スケルトンファイター・蝶・主雷

一応4連勝でした。まぁ、まだ称号LV4ですしね・・・。
神族来たら終わるHAHAHA!とか思ってたらキッチリ、レナスデッキとかに当たるという。
というか、光単

運よく勝てましたね。運でしたね。
もう苦肉の策のgdgdガン逃げでしたからね。
フレイの特殊忘れてたし、どっかにエーテルストライクでフィニッシュでしたね。
最後、エーテル当たっても即出撃ストーン割りで勝てるような状況でエーテルに当たったのがラッキーでしたね。
ていうか撃たれた瞬間にエーテルストライクとか思い出s


まぁ、今のLvで勝てる方法を確立させていくのが近道ですよね・・・。
拙い戦術でも今のLvで勝てるのなら・・・。
上に行って詰まれば、そこでさらに勝てるように・・・。

とは言いつつ、上手い人の日記とかは見たりするように心がけるんですけどね。
posted by ヒメツキ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | LoV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

時間に追われる

また更新止まってたー。

まぁ、忙しいんですよね最近・・・。
なのに平日のド真ん中にオールでカラオケ行くとか何なの(

とりあえず、こないだダメだった曲のリベンジはできましたっw

今回JOYだったんで東方アレンジも結構歌ってきてしまった。
いやーなんというか、前々から歌ってみたかったんですよ。
無何有の雪桜とかルナ・マーダーとかっ!
石鹸屋の曲好きなんですよねー。
さっきゅんライトとミシャグジ・エンパイア歌おうと思ってたのになかったよ・・・。

で、何か友人の車で三回程聴いたぐらいなのに、シアワセうさぎ歌わさせられたよっ!
・・・・・何故そこでボクに振りますか。

それにしても、あの曲の歌詞いいですね。
いや、ホラ三回しか聴いた事なかったから・・・。
歌詞を知ると、くるモノがあったね。



・・・・・うーん、何か日記の〆にオチを付けれないだろうか・・・。
まぁ、カラオケ行ったよっ!ぐらいしか書くことがないぐらい、何か最近忙しいんですよ・・・。
日々の生活の中にネタを見つけれる生き方を心がけよう・・・。
というか、それぐらい心に余裕を持ちたいというか・・・。

多分、無理なんですけどねっ!!!
posted by ヒメツキ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

