2008年10月30日

-ここに記事タイトルを記入-

よし全世界ナイトメア獲ったー

・・・・・

最近、文花帖をやってるんですよ。
自分のPCでも処理落ちしない
あと咲夜さん出てくる!
キワドいアングルで撮りまくるz

無理があった・・・ようだ・・・・・。

明日から研究室旅行だとかで、疲れる・・・。
酒を飲む席で延々と説教を食らう精神的苦痛・・・これさえなければ。
まぁ、いつも飲むだけ飲んで要らぬ説教は華麗にスルーしてる自分が言えた事ではないですが。

そしてまぁ、心身共にボロボロにされながらも、帰ってきてから翌2日の紅楼夢には行くつもりですが。
しかし、あまりチェックする余裕がなかった・・・。
今週、精神的にも追い込まれてたし。
いつも買ってるサークルの所は調べつつ、後は当日の気合いと相談して決めようか・・・。

会場にたどり着く前に「あ、もう無理」とかって帰らないようには頑張ろう。

研究室+バイト2個とかで死んだ分、資金だけはあって良かった・・・。
これで戦えるぞ!



-ちょっと三国志-
極滅大喝をちょっと改変してみました。
「こんなの低品でしか勝てねぇよw」と一笑に伏されたので、ちょいと頑張ってみようかと。
惜しむらくは、魏SR関羽さえあれば・・・。
posted by ヒメツキ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

我が陣に敵う者はおらんぞ!

奥義!  処理落奮陣!!

本編で一目すら見ていないキャラを語るワケには、いかんな・・・
という事で地霊殿やったんですが。
処理落ちが酷くて・・・。
途中で「この勝負、決めてしまうぞ!」とか言いながら処理落ちを駆使して戦う自分の姿がそこに。

ま、まぁ・・・こいしまでたどり着くという目標は達成できたしいいよね?

そんなある種チート使ってるのに地獄極楽メルトダウンに泣きそうになったという。

しかしまぁ、これではダメだな・・・。
あの処理落ち弾幕では、製作者の意図したモノとは別個だ・・・。

よっしゃ!描画設定とか弄ってもう一度、いざ尋常に勝負!
この熱さたまrピチューン!相手が悪かったか・・・



-三国志-
最近、魏武が面白いです。
おかげで順調に負け数を増やしておりますっ。
天意拾ったんで、デッキ考えようかな・・・。
posted by ヒメツキ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

逃しゃしゃしゃしゃしゃーい!

大喝極滅!
・・・・・やるんじゃ・・・なかった・・・

何か面白いデッキはないものかな。
大喝飽きt
次は時間遅延(連環)の出番、ですか。
うーん・・・・・恥も外聞も捨てるのであれば

連環(プライベートスクウェア)+乱れ射ち(エターナルミーク)

よし。これでこの戦、勝てr天下は彼方か・・・・・

・・・・・ハッ!
大喝&乱れ射ち&連環、である程度のスペカを網羅出来るんzyかはっ!ここまでか・・・・・
どこまでもネタに向かって全力疾走したい今日この頃。
posted by ヒメツキ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

まぁ、なんと言いますか

定期的にほったらかしにしてるせいで、あまりまとまってないなぁこのページ・・・とか思ったり。
特に記事カテゴリとか。

そういえば地霊殿買って、ちょっとやって、さとりに会ったぐらいだったなぁ・・・とか思ったり。
研究室の精神的苦痛が大きくて家では寝るぐらいしか・・・。
ものすごく処理落ちするPCを酷使するのも可哀想だと思うんですよ。
言い訳ですよっ。
自機をどうするか・・・うん、よし。くじで決めよう。
早苗さんが居たら、選んでいたと思うんですよ。
咲夜さん&お嬢様がまだ選べたとしたら・・・
ちょっと地霊殿でもやるか、と心の中で思ったなら
その時すでにキャラ選択は終わっている。

〜三国志のお話〜
「キモいキモい」と言われながら大喝使ってる今日この頃。
咲夜さん好きとして、大喝の計略カテゴリーが時間停止とかコレは使うしかないっしゃしゃしゃしゃーい!
そこそこ強いと思うんですけどねー大喝・・・。
まぁ、自分には腕がないんで要練習ですけどね。
槍の動き止めてるのに、刺さるとか何事か。
posted by ヒメツキ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

殿、私のry

今日も・・・負けてきた よ
このまま去るのもありかもしれない(

とりあえず、刺さらないようにするのと
脳筋で伏兵を踏まないように頑張りたい・・・です・・・。

と簡潔にまとめておこう・・・。
posted by ヒメツキ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

殿、私の駄馬を!

最近、色々と復帰しようと決起しまして・・・。
主に三国志とか緋想天とか。
決起全盛期だけにねっ!

・・・・・・・・・・・・・・IC無くした

.netの再発行さえ・・・あれば・・・・・
だってもうやらないかな、と思っt(

それが幾分か前の話・・・。

スミマセン・・・と思いつつ新しくやったら・・・
まぁ、勝てなかったですが。
ほぼ半年やってないとこんなモノか・・・。
こないだの三連勝とかなんだったんだろうか。

陳到さんやら何故か当たった臥龍やらを経て
今は(時間停止というカテゴリーに魅かれて)大喝使ってまして。
綺麗に槍に刺さったり、リュウヨウの横で計略撃ったり。
最近一番口にする言葉が「あ、もう一人の惇は雲散だったな」になってる辺り、どうなんだろう。


緋想天も復帰!・・・を、したいんですが。
ブランク一ヶ月で対戦スレに行くのがコワいんですよ。うんうん。
まぁ、機を逃すのもアレなので、そろそろどこかにお邪魔しますか・・・。
posted by ヒメツキ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

