2008年05月30日

しろい

初代ICカードの使用回数が0になると同時に初SR引きました。

・・・・・でもメイド単使いたいので、しばらく今のあり合わせメイド単。

あり合わせでも、メイド単だという事で個人的には満足だったり・・・。
posted by ヒメツキ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 悠久の車輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

はい行きますよー

今日も車輪、全国対戦。

そろそろ鮫王と当たり始めましたね。
まぁ、問題なく負けてますけどね。

メイド単・・・組んでる時点で鮫王は諦めてたよ・・・。
デッキ自体で対策できてないんだから、腕で対策立てるしかないんですけど。
さすがにまだそこまでは。

まー、やっていく内に多分なんとかなるでしょー。
と思わないとやってられないね・・・。

それにしても・・・あのイラスト鮫っぽさ出てなんだか怖い。
どうも自分は鮫のあの生気のない眼とヘンな形の口&牙がダメのようです・・・主にジョーズとかのせいで。
posted by ヒメツキ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 悠久の車輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

壊しって直して

有り合わせでメイド単組んでみましたが、運も手伝ってそこそこ勝てました。

RもSRも出る気配がないんで、そこら辺は結構前から諦めてますしね。
一緒にやってる友人がやたらとRとかSR引いていくだけに、軽く泣きそうですが。

しかしまぁ、ローズマリーは運良く引けたんで使ってますけどね。

まぁ、上の方に行くにつれ問題点とかも見えてくるんでしょうねぇ・・・。
プレイヤー自身は問題抱えまくってますけどー。

なんというか、スペックだけで入れてる感がしてきたから、マジョラムをアンジェリカにしてもいいかな・・・とか。
黒単・・・というかメイド単なのはこだわりです。

あと、ナスルが当たったのがかなり嬉しかったです。
開幕のセリフ好きなんですよね。
posted by ヒメツキ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 悠久の車輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

むち

やっぱり無理でしたか。
いやまぁ、大体分かってたんで問題はないのですが。
まぁ最初に勝った事自体、運が良かっただけなんですけどねー。あははー。




続きを読む
posted by ヒメツキ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 悠久の車輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしようもない

今日、全国に初挑戦してみました。
・・・車輪の話です。

色々と考えたんですが
猫、チュレージ、リオン、ウィンドメア、ナスタ
に落ち着きました。

なんか猫レンダーとか聞いてたんでキャッツポーは使ってみようと思ってたものの。
精霊の願い持ちを集めてたらこんな感じに・・・。
リオンは「俺TUEEEEEEEE!」が好きなんで外せない。

戦果は・・・まずまずですかね。
一戦目に当たったザウラクの人は応援したいです。
いや、ワリと本気で。
くそ・・・オレも色々と分かってきたら試してみるのに・・・。
まだ車輪初めて間もないし、右も左も分からないからガチデッキぐらいしか・・・。

そもそも、始めるキッカケになったメイドが当たらない・・・。
いつか気合でメイド単を組んでみようと思ったけど、思うように集らず。
っていうかシャローンとか当てるの無理だろこれ・・・。

とかやさぐれてたら、光物の中で唯一ローズマリーが慰めてくれたので、今度ちょっと使ってみます。
シャローンはもういらん(
シングルで買ってもいいんですけどねぇ・・・。
それもなんか・・・引くのも含めてのカードゲームという変な意識のせいで。
まぁ、ローズマリーとナスタチウムに生きるんで、シャローンは諦める方向で。
posted by ヒメツキ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

